パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

7月は今のところこんな風に過ごしてます

暑い日が続いてる。
帰宅したらまずクーラーの電源入れて、外出する時にクーラーの電源消して。
電気代気になるけど、気にしてられないぐらい暑い。
夏と冬は嫌い。
春と秋が好き。


糖質制限ダイエットを始めてから20日ちょい過ぎた。
体重の減りが止まらない。
55kg切ったの久しぶりじゃないかな。
このまま続けて、脂肪をどんどん減らして、腹筋割りたい。
週3日のスポーツジムとコーポリアルマイムのレッスンと劇団の稽古。
齢38、まだまだ体は動くぜよ。


仕事の方は適度にリラックスしながらやってる。
うまく進まないことも多いけど、「ま、いっか」ってなってる。
力を入れるべきところと入れるべきでないところを間違わないようにしていきたい。
心も体もリミットがあるからね。


弱気な自分が顔を出した時、強気な自分でそれを抑え込むことができるようになってきた。


自分が幸せになるために、自分のやりたいことをやろう。


最近部屋に物が増えてきたので、また断捨離したいな。


そんな感じ。
7月ももうすぐ半分が終わるんだなあ。
毎日健康でいられるなら、案外それでいいのかもしれない。