パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団宇宙の森 2016本公演『初読み合わせ』

6月26日の稽古日記です。先週お伝えした通り、ようやく11月の本公演の台本が届いたので、本日は筋トレ、発声等の基礎練の後、みんなで台本の読み合わせを行いました。 pilotfish.hateblo.jp初読み合わせ。 僕はアレルギー性鼻炎改善のためのレーザー治療を受…

劇団宇宙の森 2016本公演『ついに台本が来ました』

6月18日の稽古日記です。さてさて、本日は用事があったため1時間ほど遅刻しての稽古参加となりました。 稽古場に到着すると、なにやら床にはたくさんの紙が置かれており、それを劇団員たちがせっせとまとめている。 この光景! もしかして! その通り! 待ち…

劇団宇宙の森 2016本公演『11月に本番を迎えるとかまだ全然実感ない』

6月12日の稽古。稽古場にはお土産のお菓子がたくさん。 食い意地が張っている劇団員。いやはや、 1ヶ月ぶりの稽古日記です。 前回の稽古日記では台本が3ページ来たことを書きました。 pilotfish.hateblo.jpあれから1ヶ月経った今、状況はどう変化したかとい…

平日どんより、休日晴れやか

気づけば、6月。 今月が終われば、2016年の半分が終わるのですね・・・ああ、おそろしい。久々のブログ更新です。 仕事が忙しいと文章を書くことが億劫になり、日が空いてしまいます。 文章を書くぐらいの気持ちと時間の余裕をいつも持ち合わせていたいです…