パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来月からオフィスが変わる

2月からオフィスを移転するため、岩本町にあるこの場所とも今月でお別れです。 僕は業務委託として客先に普段は居るので、このオフィスの使用頻度はそれほど多くないのですが、それでも約2年間、ここでプログラムを書いたり、企画会議をしたり、たまにオフィ…

菅平高原スキー・スノボ旅行(2016.01.09〜2016.01.11)

今年最初のイベントですっ。 劇団宇宙の森の仲間たちと共に長野にスキー・スノボ旅行に行ってきました! ウィンター・スポーツ!! イエィ!! ちなみに、僕はスノボ派です。(他の人はスキー、一部ソリ) ただ、スノボをするのは約10年ぶり、そして3回目だ…

劇団宇宙の森 演劇ワークショップ2016『2016年初稽古』

1月9日の稽古日記です。本日が今年最初の稽古。 が! この日は劇団員有志でスキー・スノボ旅行に行くこととなっており、夜行バスの関係で早目に稽古を切り上げなければいけないのです。 なので、新年の挨拶をすることもなく、さっさと稽古をスタート。 稽古…

2016年が始まりました

ドアを開けたら快晴でした。 あけましておめでとうございます。 2016年が始まりました。 今年も無事新年を迎えることができ、まずはそのことに感謝したいと思います。 また、今年もこのブログの方、宜しくお願いします。 そんなに更新頻度は高くないですが、…