パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

2015-01-01から1年間の記事一覧

劇団宇宙の森 演劇ワークショップ2016「2015年最後の稽古を無事に迎えることができました」

12月20日の稽古日記です。本日が年内最後の稽古です。 年内最後なので、人がたくさん集まったら少し稽古を早く切り上げて忘年会でも、と思っていましたが、稽古に来てみれば、むしろいつもより人が少なかったので、まずはテンションが下がる。 とりあえず今…

劇団宇宙の森 演劇ワークショップ2016「とりあえず、始動させる」

稽古前 ワークショップの打ち合わせ。 実は僕が所属している劇団宇宙の森のワークショップが来年3月に行われるのです。 で、先輩方の逆らえない命令により、同期のゆーと君と一緒に今回のワークショップのリーダを務めることに。 リーダをやるのは2人とも初…

Vivienne Westwoodの財布

どうせ物を持つなら、お気に入りの物を持ちたい。 そして、それを大切に使いたい。僕のお気に入り、Vivienne Westwoodの財布です。 購入時期 今年の誕生日(11月28日)に買いました。 誰かからのプレゼントではないですよ、自腹ですよ(笑) 「使い込んでい…

(2017年4月15日更新)はじめましての自己紹介

はじめまして。 ふなっつ、と申します。ここでは、ほんの少し僕のことを書きたいと思います。 生年月日、性別、血液型など 1978年11月28日生まれです。 アラフォー。 見た目は割と若く見えるらしく(31、2歳に見えるらしい)、年齢を言うと驚かれることが多…