パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Saladishユーザーです

最近のランチはサラダをメインにしてます。 サラダたくさん、プラス雑穀米。 今まで食に無頓着だったけど、やっぱり健康以上に大切なものはない。 自分の体は自分が食べる物で作られる。 食生活の改善は喫緊の課題です。 ★読者になってくれたらうれしいです★

一風堂で夕食を

今日の夕食は一風堂のラーメンと餃子と。 普段夕食は少なめにしてるけど、今日はがっつりと。 別に特別な何かがあったってわけじゃないよ。とりあえず、明日からまたダイエット再開だね。お腹いっぱい。 帰って、部屋を少し片付けて、のんびりしよう。 夜に…

健康でありさえすれば

劇団の稽古の記事以外はすっかりご無沙汰となってしまいました。 書きたいことはいっぱいあったけど、気力に余裕がなくて、書けずじまいで。 文章を書くことは嫌いではないので、少しずつでもいいから、日常をまた語れればと思っています。今日は雨。 今日は…

劇団宇宙の森 2016本公演『やっとキャストが決まる』

7月10日の稽古日記です。前回はキャストオーディションが行われました。 pilotfish.hateblo.jpで、本日の稽古はと言いますと・・・今回の脚本家の九鬼みう(通称:マリコ様)さんが稽古場に来て、マリコ様が配役をした役での台本読みをしました。 脚本家の目…

劇団宇宙の森 2016本公演『ドキドキ、キャストオーディション』

7月3日の稽古日記です。前回は全員で台本の読み合わせをしました。 pilotfish.hateblo.jpそして、本日はとうとうキャストオーディションです。今日のキャストオーディション、どんな感じかというと、挙手制で自分がやりたい役のやりたいシーンをやり、それを…