パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

健康でありさえすれば

劇団の稽古の記事以外はすっかりご無沙汰となってしまいました。
書きたいことはいっぱいあったけど、気力に余裕がなくて、書けずじまいで。
文章を書くことは嫌いではないので、少しずつでもいいから、日常をまた語れればと思っています。

今日は雨。
今日は会社の健康診断。
90分ぐらい遅刻して病院に行く始末。
身長体重測ったり、注射されたり、バリウム飲んだり、健康を祈ったり。

2週間ぐらい前から咳が止まらずで、早く治って欲しいと切実に願う。

健康でありさえすれば、なんだってできる。
だからちゃんとしろよ、自分。


★読者になってくれたらうれしいです★