パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

ようやく元気になりました

前回の記事で風邪を引いたことを書きましたが、
pilotfish.hateblo.jp

その次の日の朝からがホントの地獄。
喉の激痛で目が覚めました。
熱もあるみたいで体に全く力が入らず。
その日は泣く泣く会社を休み、翌日病院に行くと扁桃腺炎と診断されました。
食事はおろか、唾を飲み込むのでさえ苦痛。
マジつらい。。。
週末の予定は全てキャンセルし、自宅で安静にしてました。
楽しみな予定がいくつもあったのになあ・・・涙。


あれから1週間が経ち、今はすっかり元気になりました。
やっぱり健康最高。
朝と夜のハチミツを舐める習慣をもっと徹底しよう。
最近いい加減になってきてたので、気持ちの入れ直し。
喉ケア、大事。
個人的にこのハチミツが、非加熱且つリーズナブルで、おすすめです。


それにしても扁桃腺って手術で除去しても問題ないんだってね。
知らなかった。
とはいえ、扁桃腺除去手術体験者のブログを読むと、それはそれで術後何日間は辛そうだったので、する気にはならなかったですが。
お金も結構かかるみたいだし。


最近お気に入りの豆乳バナナ。
豆乳もバナナも大好きなので、最高です。


今日はプレミアムフライデーだよ。
忘れてた。
まあ、僕には何の関係もないけどな!