パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

のらりくらりと幸せを感じてみたり

一日中のんびり。


読書をしたり、
勉強をしたり、
テレビを観たり、
コーヒーを飲んだり、
缶チューハイを呑んだり、
洗濯機を3回回したり、
さてさて、これから映画を観ようかな。


なんだか、とても心がおだやか。


去年は、"1日に予定はひとつ"と決めて、その分予定がある日を多くしていました。
でもそれだと心身ともに疲れがたまってしまったので、今年は、予定を1日に集めて、「予定がたくさんある日」と「予定がないフリーな日」といった感じで、メリハリをつけることにしてます。
ちなみに明日は「予定がたくさんある日」です。


今年は心書に触れてみます。
2月に一度体験してきます。
とても楽しみです。