パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

冬といえばこのメニュー

寒くなってくると「冬眠したい」が口癖になります。
寒いの嫌い。
暑いのも最近嫌いになってきました。
季節は春と秋だけでよいです。


そんな寒いの嫌いな僕ですが、一つだけ楽しみがあります。
それは・・・松屋の冬限定の豆腐キムチチゲ膳を食べること!
で、昨日の夜食べてきましたっ。
じゃーん!

相変わらず、うまし!うまし!でした。
おすすめです。
ぜひ一度食べてくださいませ。(別に松屋の回し者ではございません)


今日の夜は東京は雨だってさ。
気温も低いし、風邪を引かないように気をつけねば。
ちなみに明日は暖かいらしい。
最近の気候は不安定という安定。


★読者になってくれたらうれしいです★