パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

劇団宇宙の森 2017本公演『割と真面目に話し合いました』

6月17日の稽古日記です。

本日の稽古メニュー。

  • 基礎練
  • ミーティング


やったことは前回とそんなに変わりませんでした。
pilotfish.hateblo.jp

時間が多く割かれたのはミーティングの方。
一部モヤッとする部分は残すものの、大体の今後の方針は決まりました。
内輪なことなのでやはりここでは何も書けませんが。
来月から本公演の方がようやく動きそう、とだけ言っておきます。
どんな形であれ、お客さんの心を動かせるような作品を作るのが僕らの役目。
11月、劇場でお待ちしております。


僕は今年度から劇団のWeb担当になりました。
今年中にホームページのリニューアルをしたいなあと考えてます。
とりあえず色々調べた結果、プラグインが豊富、ITスキルがそれほど高くなくても操作できる、周りに有識者がいる、などの理由からWordPressを使ってみようかと。
まあ僕自身、初WordPress、ていうか初Webデザイン制作なので、勉強しながらトライ&エラーでの作業になると思います。
毎日少しずつでも前進していければ。
とりあえず作業環境の構築は終わったぞよ。


ちなみに、次回稽古で本公演のキャスト発表が行われる可能性が大。
今年はどんな人間を演じることになるのか。
とても楽しみです。

劇団宇宙の森ホームページ