パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

ブログ開設1周年

本日12月3日は、このブログ「パイロットフィッシュ」の開設1周年です。


このブログを読んでくださっている皆様、誠にありがとうございます!!
拙いブログで申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)


今日からまた気持ち新たに、ブログを書いていきたいと思います。
これからはもう少しシンプルライフについての記事を増やしていきたいです。

また、今まで投稿してきた記事の見直しも、1ヶ月ぐらいかけて並行してやっていくつもりです。
記事の内容を充実させたり、カテゴリーを変更したり、そういった作業です。


とりあえずですが、まずは自己紹介文を更新しました。
もし興味ある方がいましたら、ぜひぜひご覧ください。
pilotfish.hateblo.jp


ではでは、今後ともよろしくお願いします!


★読者になってくれたらうれしいです★