パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

もうすぐ夏休み

なぜかわからないけど、京都出身っぽいとよく言われます。
いえ、兵庫出身ですから。
それを言うと「神戸?」って必ず聞かれるから、神戸に住んだことないけど「そうです」って答えるようにしてます。


今週末から夏休みです!
やっほい!
9連休です、やっほい!!
早く仕事終われ、早く仕事終われ。

今のところ、予定はこんな感じで組んでます。

1日目

  • 朝から夕方にかけて大掃除をする
  • 夕方に劇団の稽古へ行く
  • 稽古後に呑みに行く

2日目

  • 昼過ぎにストレッチ講座を受ける
  • 時間に余裕があったら美容院へ行く
  • 夕方に劇団の稽古へ行く

3日目

  • 物の断捨離をする
  • 夕方に会社に行ってミーティング&呑みに行く

4日目

  • デジタルデータの断捨離をする
  • 夜にSwiftの勉強会へ行く

5日目

  • 3年後になりたい自分の姿を思い描き、その上でこれからの行動計画を立てる
  • 夜に府中市民芸術文化祭の開会式のリハーサルに参加する

6日目

  • 早朝に伊豆大島へ出発する
  • 伊豆大島でのんびりと自然と暮らす

7日目

  • 伊豆大島で自然に囲まれながら人生について考える

8日目

  • 昼過ぎに伊豆大島から帰ってくる、その後劇団の稽古に行く

9日目

  • 朝から府中市民芸術文化祭に参加、その後夜まで劇団の稽古に精を出す


なんか夏休みが終わったら疲れ果ててそうだな・・・。
ただ、部屋の整理とか頭の整理をする時間は十分に取れそうなので、リフレッシュはできそうです。
仕事でのモヤモヤとか芝居でのモヤモヤとか、うまく解消できればいいなあ。


★読者になってくれたらうれしいです★