パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

酔っぱらい思考

久々に中学時代の友人と呑み。
久々に世界の山ちゃん@秋葉原。
久々の手羽先、美味。
楽しく喋って気づけば6時間経ってました。
お腹いっぱいだよ。
酔っぱらってるよ。


毎日がなんとなく過ぎてゆく。
僕はでも、少しずつ進んでいる感覚はある。
自分が何者かはわからないけど、自分が目指している姿はぼんやりとある。
どうなるかわからない未来。
どうなっても僕なら何とかできるような、そんな自信はあったりする。


僕はとても「運がいい」。


苦しい時を乗り越えれば楽しいことは訪れる。
最近それを実感している。


何やかんや言って僕は人生を愉しんでいる。
酔っ払った頭でそう思っている。