パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

栗をつまみに酒を呑む

今年に入ってからずっと今の仕事に対してやる気が起きませんでした。
でも最近そうでもない自分に気づく。
スティーブン・R・コヴィー氏の「7つの習慣」を読んでいるからですね、きっと。
自分から動くのか、動かされるのか。
僕は自分から動く人間でありたい。



最寄駅に行く途中の無人直売所で売られてました。
栗。
栗、大好き。
箱の中に300円入れる。
今日は金曜日。
夜、家でお酒を呑みたいから、そのつまみにしよう。


時間が取れなくて、なかなかブログを書けません。
書きたいこと、いっぱいあるのになあ。。。
スキマ時間を活用してもっとブログを更新していこう。
時間は自分で作るものだ。


秋の訪れを感じる季節になってきました。
虫の鳴き声が心地よく。


★読者になってくれたらうれしいです★