パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

はじまりましたGW

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

今日からゴールデンウィークですね。
9連休の人も多いと思いますが、僕はといいますと、3連休、1日仕事に行って5連休となってます。
今のところ特に何かしようとは決めてませんが、1日ぐらいはどこか刺激的な場所に足を運びたいかも。
あと少し部屋に物がたまってきたので、断捨離はしたいですな。


今週月曜日に行った親知らずの抜歯ですが、ようやく腫れと痛みがおさまってきました。
pilotfish.hateblo.jp
ほんと、このまま一生この辛さが続くのかと思ったよ。
まだまだ左頬に違和感たっぷりですが。。。
来週月曜日に抜糸してきます。


今日は夜から劇団の稽古なので、それまでのんびりします。
今週カフェイン断ちをしているせいか、少し体が重いです。