読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイロットフィッシュ

何が起きても「運がいい」と呟ける人間であれ。

劇団宇宙の森 演劇ワークショップ2017『ワークショップのリハーサル』

3月19日の稽古日記です。

本日はワークショップのリハーサル。
本番を想定しながらの稽古です。
スムーズな流れでできた、とは正直言えませんが、内容的にはとても面白いものになっているように思いました。(僕は特に何もしてないけど)
やっぱり各セクションごとの時間配分が一番難しいですな。
去年僕もワークショップを担当して、そこにとても悩まされただけに気持ちはわかります。


ワークショップの稽古期間中、自分の苦手なことが新たに見つかりました。
それを克服するためにやってみたいことがあります。
来月それに関連した体験稽古に行ってくるつもり。
チャレンジはいつも、怖さ半分楽しみ半分、です。


いよいよワークショップ本番間近です。
演劇初心者でも経験者でも楽しめる内容となっています。
まだまだ参加募集してますので、お時間がある方はぜひっ。
以下が詳細です。
よろしくお願いします♪

【日程】
3月26日(日)/4月2日(日)
※どちらか1日でも可能。できるだけ両日ご参加ください

【時間】
18:30~21:00
※18:00受付開始

【場所】
府中の森芸術劇場 第3練習室
交通アクセス

【内容】
発声、ストレッチ、短い芝居など

【持ち物】
運動着、上履き、飲み物、筆記用具

【対象】
高校生以上の方
※経験不問

【定員】
20名

【参加費】
無料

【お申し込み】
メールにて、氏名・性別・電話番号・参加可能日を明記の上、お申し込みください。
劇団E-mail:uchu_no_mori☆yahoo.co.jp
※迷惑メール対策のため☆マークを@に変更して送ってください

【締め切り】
3月25日(土)22:00
※定員に達した場合、早く締め切ることがあります