読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイロットフィッシュ

何が起きても「運がいい」と呟ける人間であれ。

劇団宇宙の森 演劇ワークショップ2017『なぜ外が寒いとテンションが上がらないんだろう・・・』

劇団宇宙の森 演劇

2月19日の稽古日記です。
前日寝ている間に舌を嚙んだらしく、舌が痛かったのであまり喋りたくなかったのですが、久々の稽古ということで、がんばって稽古に行きました。

前回と同じく、今日もワークショップのための稽古です。
pilotfish.hateblo.jp

ワークショップリーダーの指示の元、ストレッチやマイム、シアターゲーム、など色々なことをやってます。
色々なことをやりすぎて結局何をワークショップでやるのか、僕自身よくわかってないのですが、まあ、別によくわかってなくてもなんとかなりそうなので、このまま流れに身を任せようと思ってます。
レット・イット・ビー。


とりあえず、劇団員女子達からバレンタインデー的なお菓子をたくさんもらったので、ホワイトデーはちゃんと覚えておこうと思います。(以前お返しをしなくてかなりディスられたからな)


さてさて、順調にワークショップ参加希望者が増えているようですよ。
一応定員は20名なので、興味ある方は早めに申し込んだ方がいいですよ。
詳細はこちらですよ。

【日程】
3月26日(日)/4月2日(日)
※どちらか1日でも可能。できるだけ両日ご参加ください

【時間】
18:30~21:00
※18:00受付開始

【場所】
府中の森芸術劇場 第3練習室
交通アクセス

【内容】
発声、ストレッチ、短い芝居など

【持ち物】
運動着、上履き、飲み物、筆記用具

【対象】
高校生以上の方
※経験不問

【定員】
20名

【参加費】
無料

【お申し込み】
メールにて、氏名・性別・電話番号・参加可能日を明記の上、お申し込みください。
劇団E-mail:uchu_no_mori☆yahoo.co.jp
※迷惑メール対策のため☆マークを@に変更して送ってください

【締め切り】
3月25日(土)22:00
※定員に達した場合、早く締め切ることがあります