パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

リオオリンピック2016開幕

朝、いつもより早く起きて、リオオリンピック2016の開会式を観ましたー。
ブラジルの歴史や文化を、音楽や映像、道具そして肉体で表現した素晴らしいパフォーマンス。
やっぱり開会式は面白いっ。
日本人選手がんばれ。
日本人じゃない選手もがんばれ。
そして、
平和への願い、地球再生への願い、が少しでも叶いますように。

リオの次はとうとう東京です。
2020年。
その時僕は何をしているのだろう。
東京にいるのかな。
今の仕事は続けているのかな。
お芝居は続けているのかな。
結婚しているのかな。
まだまだ遊んでいるのかな。
生きているのかな。
死んでいるのかな。


未来は誰にもわからない。
でも必ず予想を超える。


東京オリンピックの開会式は、ぜひ直接会場で見たいものです。
ていうか、出演したい!!
僕みたいな一般ピープルがどうすれば出演できるかは謎だけど。


★読者になってくれたらうれしいです★