読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイロットフィッシュ

何が起きても「運がいい」と呟ける人間であれ。

リオオリンピック2016開幕

2016 日々のこと

朝、いつもより早く起きて、リオオリンピック2016の開会式を観ましたー。
ブラジルの歴史や文化を、音楽や映像、道具そして肉体で表現した素晴らしいパフォーマンス。
やっぱり開会式は面白いっ。
日本人選手がんばれ。
日本人じゃない選手もがんばれ。
そして、
平和への願い、地球再生への願い、が少しでも叶いますように。

リオの次はとうとう東京です。
2020年。
その時僕は何をしているのだろう。
東京にいるのかな。
今の仕事は続けているのかな。
お芝居は続けているのかな。
結婚しているのかな。
まだまだ遊んでいるのかな。
生きているのかな。
死んでいるのかな。


未来は誰にもわからない。
でも必ず予想を超える。


東京オリンピックの開会式は、ぜひ直接会場で見たいものです。
ていうか、出演したい!!
僕みたいな一般ピープルがどうすれば出演できるかは謎だけど。


★読者になってくれたらうれしいです★