パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

劇団宇宙の森 2018ワークショップ『2017年最後の稽古』

とうとう今年最後の稽古となりました。
大きな怪我も病気もなく1年間演劇ができたこと、それをとても嬉しく思ってます。
それにしても、
2017年終わるの早すぎや!!

さてさて、12月17日の稽古日記です。


稽古前に一緒に発声コーナーを担当する後輩と軽く打ち合わせ。
まだメニューは全然決まってないけど、メソッド云々よりも普段より少し大きな声を出すためにはどうすればいいか、をテーマにしていければと個人的に思ってます。


稽古の方はワークショップで使用候補の台本を使いながら行われました。
みんな、悪ふざけが過ぎてる感じです。
それはそれで愉しいけれども。
ワークショップでどの台本が使われるかはまだ決まってません。
どの台本が使われてもきっと面白くなるんじゃないかな。
参加者募集は例年通りなら2月ぐらいになると思われます。
何か決まったらまたこのブログでお知らせします。


稽古の後は、ノリのいいマスターがいる居酒屋&お好み焼き屋「Daddy」で忘年会。
tabelog.com

今年も1年間お疲れ様でした。
来年もきっと色々あるでしょうが、またよろしくお願いします。