パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

怠い木曜日

今日は真面目に仕事をしてしまったよ。
それでも終わらず少しだけ残業したよ。


毎週木曜日は体が怠くて、ジムに行ってもあまり根性が出なかった。
睡眠時間はしっかり取ってるのに、なんで木曜日は体が怠いんだろう。
金曜日は復活するんだけどな。
明日は叔父さんとちゃんこ鍋を食べに行く予定だったけど、急遽叔父さんが体調を崩しちゃって来年に延期。
インフルエンザかもしれないって。
もうインフルエンザって流行りだしたのかな。
しばらくかかってないけど、油断は大敵。
毎日外出時はマスク必須な。


部屋の乾燥がヤバイので一昨日から加湿器出しました。
雫の形のかわいいやつです。
冬場は大活躍してくれます。