パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

劇団宇宙の森 2017本公演『「愛を墓場まで」反省会』

12月3日の稽古日記。
1週休みを挟んで、今年の公演の反省会でした。

公演の反省や感想、知り合いからのお芝居の感想などをひとりひとり喋っていきます。
僕は何を喋ったかな、忘れちゃった。
基本喋るのが苦手なのであまり伝わらなかっただろうなと思いつつ、まあ、先週このブログに自分なりに公演の感想的なものを書いたのでそれで良しとしよう。
pilotfish.hateblo.jp


反省会の後は、来年のワークショップのことだったり、次回公演のことだったり、未来に向けての話し合いが行われました。
詳細は決まり次第またこのブログに書いていきます!
よろしくお願いします。


今年の稽古も残り2回。
あ、でも最後の稽古は忘年会だから、実質1回ですな。
あ、でも来週の稽古前は劇団宇宙の森卓球部の練習があり、その後は疲れて稽古にならないな。
ということで、今年の稽古はもう終わったに等しい。
いやはや。
今年も早かったです。
そして、今年も演劇を楽しむことができました。
改めて、いい劇団いい表現者たちに巡り会えたなあと思います。


2017年より素敵な表現者になれるように、2018年もがんばるぞっ。
とりあえず早く冬が終わって欲しい。
寒いの嫌い。