パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

とてもとても嬉しいクリスマスプレゼント

僕はASKAさんのファンです。

中学生の頃からのファンです。

ここ数年いろいろありました。

いろいろ思うこともありました。

でも僕は、彼の詞、メロディーをいつも欲しがってました。


人はいろいろ言いたがるもの。
そんなことを気にしてもしょうがない。
僕は、僕の好きなものに正直でいたい。


ASKAさんが新曲をYouTubeで公開しました。


FUKUOKA

いまは昔 昔はいま 誰でもない自分さ 生きるように生きてきた めくれば文字が現れるように

Merry Christmas!!!! - aska_burnishstone’s diary

aska-burnishstone.hatenablog.com


伸びやかでやさしい声は全く変わってません。

彼の新しい歌を聴けたことが単純に嬉しい。

もう聴けないかもって思ってたから。

NewAlbum、本当に本当に楽しみです。


クリスマスプレゼント、ありがとう。
感動しました。


★読者になってくれたらうれしいです★