パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

雨が降っても降らなくても

今日は雨が降りませんでした。
少し暑くもあります。
天候に自分の気分を左右されるのは好ましくないと思いつつ、やっぱり雨が降らない方が気持ちいいもんだなあと思ったり。


もうすぐ僕が嫌いな冬になって、そして僕が好きな春になって、そしてまた僕が嫌いな夏になる。
これはいつまで続くのだろう。


2週間ほど前におばあちゃんが亡くなりました。
母親の電話で知りました。
この世にもうおばあちゃんはいない。
それはまだ実感がわかない現実です。
もう少し自分の心を整理することができたら、またここでこのことを言葉にできたらと思います。


今日は雨が降りませんでした。
相変わらず忙しく、苦しかったり愉しかったり、いい感じで充実した毎日を送れています。
ありがとう。
ありがとう。


★読者になってくれたらうれしいです★