パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

今年40歳ということで

今年とうとう40歳になります。
いやー、信じられない。
頭の中は20代の頃と変わってない気がするのに。
40歳イコール節目、ということで自分メディアを持つことにしました。
サーバ借りて、
ドメイン取得して、
WordPressでサイトを作って。
まあ、書く内容は全然変わらないんだけれど。

もしよかったら遊びに来てください。
デザインなんかまだまだ全然整っていないけど。
funafuna.com

はてなブログ削除しようかなあと思ったんだけど、自分がフォローしている人達の記事を読むのも日常のひとつの楽しみなので、残すことにしました。
このブログ「パイロットフィッシュ」は新しく作ったサイトの記事の更新情報を載せるような、そんな感じになると思います。


ではでは、今後ともよろしくお願いします!


とりあえず今の最新記事はこちら。
funafuna.com