パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

劇団宇宙の森 2018ワークショップ『ワークショップ参加者募集開始』

2月10日の稽古日記です。

先週は稽古がなかったので、2週間ぶり。
最近稽古は隔週となってます。
のんびり。

本日の稽古メニュー

  • 柔軟
  • 発声
  • シアターゲーム
  • 劇団員が持ってきた台本の読み合わせ

稽古の感想

まあ、いつもどおりワイワイとご機嫌に愉しく(笑)
今回は今までやったことのないシアターゲームをやり、かなり頭と体を使いました。
僕自身役者をやる際に大切にしていることのひとつに「他人に意識を置く」というのがあります。
今回やったシアターゲームはまさにそれを鍛えるもので、とても勉強になりました。
今回あまりうまくできなかったのでまたやりたいですな。

劇団員が増えました

本日より劇団員がひとり増えました。
男性。
25歳だっけ?26歳だっけ?とりあえず若い。
ボクサー。
雰囲気が山田孝之。(勝手な個人的感想)


新しい風はいつだって刺激的でいいもんです。
どうぞよろしくお願いします。

ワークショップの情報

ようやく詳細がホームページにアップされました!
参加者の募集も開始されました!
たくさんのご応募、劇団員一同心よりお待ちしております!
劇団宇宙の森 - 新着情報


あと今回ワークショップリーダのemiさんがブログを更新してます。
こちらの方もよろしくお願いしますっ。
uchu-no-mori.jugem.jp