パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

映画「ミックス」観た

ガッキー主演の映画「ミックス」観てきました!
まさに笑って泣ける王道エンターテイメント。
予想以上に素晴らしい作品でした。
さすが古沢良太さんの台本だけあって物語に飽きがこない。
あと、心に響く台詞が多くてグッとくるところ多数。
役者陣は、脇役が輝けば輝くほど主演の素材が活きる、まさに理想的な形を最初から最後まで維持してました。
遠藤憲一さんと田中美佐子さん夫妻にはホント涙涙でした。
あと、蒼井優さんと吉田鋼太郎さんはズルすぎ。
ちなみに観客の笑いを一番取ってたのは、トレンディエンジェルの斎藤さんでした。


「休む時は死ぬ時よ!!!」という言葉を胸に僕もこれからの人生頑張ろうと思いましたw