パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

劇団宇宙の森 2017本公演『チラシ公開』

9月9日、10日の稽古日記です。

先週ようやく府中市民芸術文化祭開会式が終了し、今週から11月の本公演の稽古に集中できます。
pilotfish.hateblo.jp

あと1ヶ月もすれば合宿だし、少しずつ本番が近づいてきてるなあという感じがします。
もう参加費も払ったしね!


ではでは、稽古メニュー。
9日、10日とも

  • 本公演の演目の立ち稽古

でした。


段取りがどんどん増えつつ、かつ役者の演技に対する演出家からの要求も増えてきてます。
まあ、僕はまだ何も要求されてないけど。
そのうちたくさん来ると思います。
それまではとりあえず自由にやっていくよ。
いろいろ試してみるよ。
まだまだキャラクター探り中。


今回立ち稽古の時は台本を極力持たないと決めてます。
台本を持ってしまうと僕は、台本が気になって相手に集中できなくなってしまうので。
台詞は9割ぐらい入ってる気がする。
台詞を完ぺきに覚えたら演じるのが愉しくなってきます。
あともう少しですな。


11月本公演のチラシが完成しました。
すごい素敵!
f:id:pilotfish272:20170914183739j:plain

チラシ負けしないように頑張ります。


ホームページに公演情報を掲載しましたので、ぜひぜひご覧ください。
よろしくお願いします。
劇団宇宙の森ホームページ