パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

夏休み初日

今日から僕は夏季休暇です。
今年は9連休取れました。


夏季休暇1日目。
14時から4月から始めたコーポリアルマイムのレッスン。
まだまだ身体を思うようにコントロールできないし、感情と身体がうまく繋がらなかったり、色々課題はあるけど、とりあえず楽しい。
もっともっと上手くなりたい。
長く続けていければと思っています。
www.tarinainanika.com


レッスン後は自宅で食事。
スーパーで買ったスンドゥブスープに豆腐とキムチとネギと卵を加えて出来上がり。
辛くて食べてる間は汗出まくりだけど、美味しい。
ちょっとハマるね、これは。

丸大食品 スンドゥブ辛口 【まとめ買い20食セット】

丸大食品 スンドゥブ辛口 【まとめ買い20食セット】


月曜から初めての出雲に行く予定なんですが、台風来てます。
台風5号。
よりによって月曜に島根直撃の予報。
なんでや!!
ああ、台風の中飛行機飛んで墜落したらどうしよう・・・。
ホント今からマジ怖いんですけど。。。
ただでさえ、飛行機苦手なのに。
危険を冒して飛ぶぐらいなら欠航にしてください!
死ぬよりそっちの方がいいです!
お願いします!


そういえば、ASKAさんのMV収録のエキストラ参加募集、応募しました。
抽選になるよな、きっと。
当たるかなあ。
当たって欲しいなあ。
aska-burnishstone.hatenablog.com


ASKAさんのアルバム「Too many people」はまさに名盤。
たくさんの人に聴いて欲しいっ。

Too many people

Too many people