パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

ダイエット宣言

残りあとジャスト4ヶ月。


今月からダイエットしてます。
今度はかなり本気です。
僕は、見た目が割と細いので「ダイエットしてる」と言うと「必要ないやろ!」と大体返されるのですが、体脂肪はかなりあります。
昨日スポーツジムで体脂肪率を測ったら25.7%というヤバヤバな数値が出ました。
つらいよ、アラフォー。
お腹がすごい出ているわけではないんですが。。。
正直、筋肉はあまりないです。。。
ちなみに、BMIは21.3と標準数値です。


体脂肪を減らすには。
まずは、食事に気をつける。
特にお菓子はかなり控え目に。
もちろん運動も欠かせない。
運動時は、無酸素運動の後に有酸素運動をすること。


見てろよ、4ヶ月後。
今後このブログでもちょいちょい経過報告をしていきたいと思います。
がんばる!!