パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

休みの日に仕事のことは考えません

今日は有給休暇。
昨夜呑みすぎたせいで、体調はあまり芳しくないですが。


昼から定期検診のために歯医者に行きました@六本木。
で、虫歯が発見される。
そして、親不知がまだ2本残っていることが判明する。
右上と右下です。
右上はもうしっかり生えていて、右下は生えかけとのこと。
親不知を抜くというまたあの苦しい経験をしなければならないかと思うと、鬱。。。
pilotfish.hateblo.jp
とりあえずまずは虫歯を治さないと。
また歯医者通いとなりました。


ホント暑くなりましたね。
部屋にいるだけで汗ばむ。
そして、熱いですね世界卓球。
卓球めっちゃ面白い。
日本代表選手がんばれっ。