パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

眠活、はじめます

昨日は市販の睡眠薬ドリエルが効いてくれてそれなりの時間寝ることができました。
ただ薬の影響からか今日は体が重いです。


以前の記事で書きましたが、僕は寝るのが本当に下手。
pilotfish.hateblo.jp
pilotfish.hateblo.jp

若かりし頃は多少の睡眠不足はテンションで乗り切ってましたが、さすがにアラフォーともなるとそれはしんどい。
睡眠不足の日の生産性の悪さといったら!
睡眠の大切さを日々実感してます。


今年は真剣に睡眠改善に取り組むつもりです。
メンタルクリニックに行くことも考えたのですが、まずは睡眠改善用のサプリメントを試してみることにしました。
「潤睡ハーブ」という商品です。

今日から3ヶ月間毎日飲んでみて、効果があるかどうかを観察したいと思います。


今日から眠活、はじめるよっ。