パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

のんびりフリーDAY

昨日は劇団の稽古をお休みし、叔父さんと新年会。
毎年忘年会もしくは新年会に誘っていただき、両国でちゃんこ鍋をご馳走になります。
肉めっちゃ食べました。
日本酒めっちゃ呑みました。
食べすぎ、呑みすぎ、おなかいっぱい、よっぱらい。

いつもこの店にお世話になっています。
www.tomoegata.com


昨日はどうやって家にたどりついたか正直あまり覚えてません。
帰宅後、Amazonビデオで観た「バイオハザードIV アフターライフ」の内容もあまり覚えてません。


そして今日はぐったりとした朝を迎えました。
なかなか布団から出ることができずで。
やっぱり日本酒は次の日にくるなあ。
まあ、今日は何の予定もないフリーDAYなのでいいですが。


今年はあまり予定を詰めすぎないように月に2、3回はフリーDAYを作ることにしてます。
フリーDAYは心と体をゆっくり休ませる日。
明日に向けてのパワーチャージの日。