パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

2016年が今日終わります

今年もあともう少しで終わりです。
相も変わらずバタバタした1年でした。
なんか週末に予定を入れすぎたような気がします。
来年は、ひとりの時間をもっと作って、自分のやりたいことをゆったりとできるような、そんな年にしたいです。


毎年、出会いがあれば別れもあります。
そんなことにはもう慣れました。
来年も素敵な出会いと素敵な別れをしていこう。


今年もたくさんの人に支えられました。
本当にありがとうございました。
そして来年もまた、よろしくお願いします(笑)


さてさて今日は兵庫県の実家に帰ります。
年末年始、関西は天気が良いらしく嬉しいです。
新幹線にめったに乗らないのでテンションあがります。


それではみなさま、良いお年を。


★読者になってくれたらうれしいです★