パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

クリスマスは鍋

クリスマスは、僕の家で少人数の鍋会。

本日は塩レモン鍋となりました。
具材は、鶏肉、レタス、鱈、豆腐、鶏団子などなど。
全体的にあっさりとしていて食べやすく、とても美味しかったです。


僕の家にはあまりキッチン用品がないため、食事会をするには不便です。
今回は参加者が鍋に必要なものをいろいろ持ってきてくれたので助かりました。
ていうか、鍋そのものを持ってきてくれた(笑)
感謝です。


鍋はあったかいし、お酒は進むし、会話も弾むし、やっぱりいいですなあ。


あと3日会社に行けば、年末年始の休みに入ります。
そろそろ来年の目標を決めていきたいところ。
大掃除もしないとね。
なんやかんやと今年中にやらなけばいけないことは残ってます。
2016年、あともう少し走りますっ。


★読者になってくれたらうれしいです★