読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイロットフィッシュ

何が起きても「運がいい」と呟ける人間であれ。

めぐリズムでリラクシング

シンプルライフ・ライフスタイル

僕は仕事柄、長時間PCの前に座っていることが多い。
なので、仕事が終わった後は目に疲れを感じます。
特に最近は「さっさと仕事を終えて、さっさと帰る」をモットーとし、より集中してPCモニターに向かっているため、目が疲れて疲れてしょうがない。


目が悲鳴を上げている。
誰か癒してよ。


そんな時に人から「めぐりズム」がすごくいいよと言われたので、試してみました。
www.kao.co.jp


アイマスクをかける。
じんわりと目元が温かくなる。
そして、疲れている目がほぐれていく。
さらに、体全体もほぐれていくのを感じる。

マジきもちいい。
やばいぐらいのリラックス感。


1回やっただけで、これはもう病みつきになると確信しました。


ちなみに僕は、寝る前に「めぐりズム」のお世話になってます。
なので、安眠効果のあるラベンダーの香りがするものを使ってます。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

他にも、ゆずとかカモミールジンジャーもあるんですね。
いつか試してみたいです。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入


1日の終わりのご褒美「めぐりズム」。
今日も1日お疲れさまでした。

ほへー。


★読者になってくれたらうれしいです★