パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

台風と聞くとお祭り気分になるのは昔から変わらない

こんなに台風って頻繁に起こるもんだっけ?
現在23時、東京も少し風が強くなってきました。
窓がガタガタと音を立て始めています。


先月の終わりから仕事が忙しかったのですが、今日やっと少し落ち着いた感じです。
とはいえ、まだやらなければいけないことは結構残ってるけど。
今の現場は家から1時間30分ぐらいかかるので、少し長めに残業しただけで帰宅するのがかなり遅い時間になってしまい、今日1日仕事しかしてない的な、なんか損した気持ちになることがあります。
仕事は別に嫌いじゃないんですがね。
ただ、仕事以外で仕事以上に好きなことがあるだけで。


500円玉貯金、それなりに順調です。
pilotfish.hateblo.jp
来年の7月終わりを目処とし、貯まったお金は2017年夏季休暇の旅行費にしようと思っています。
最低サイパン旅行ができるぐらいまでは貯めたい。
沖縄旅行ができるぐらいまで貯まれば万々歳。
コツコツがんばるんば。


次の日曜から2泊3日で劇団の合宿です。
そろそろ荷物をまとめていこうかな。
いつも寝不足気味ですが、今のところ体調は悪くない模様。


平日も週末も忙しい。
年々忙しさが増しているよ。
なんとなく、
僕は長くは生きられないような、そんな気がしてる。


★読者になってくれたらうれしいです★