
パイロットフィッシュ

何が起きても「運がいい」と呟ける人間であれ。

今日をいい気分で終えられそうだ

2016 日々のこと

IPhone7を買うことに決めました。
ただプラスにするかどうかはまだ迷っています。
新しい電化製品を買う時はいつも心がウキウキしますね。


今日は帰社日でした。
普段は他会社に出向して仕事をしているので、自社に帰るのは月に一度のこの帰社日だけ。
夕方にミーティングをして、夜は会社のメンバーで久々に韓国料理を食べに行きました。
上の写真はサムギョプサル。
大好きなサムギョプサル。
うまうま。
会話も盛り上がり、この先もこの会社で今以上に頑張っていこうと思うことができました。


気づけば明日で9月も終わり。
今月始めに伊豆大島を旅していたのが遠い昔のよう。

年齢を重ねて、こんな自分でもできることがそれなりにあるということがわかった。
年齢を重ねて、少しずつでもやればいつかは成果が出るということがわかった。
もっと早くに気づきたかったけど、それを言ってもしょうがない。
とりあえず今は、生きることが結構楽しい。
不満も不安もあるけど、楽しい気持ちの方が勝っている。
うん。
そうなんだ。


満腹。
ほろ酔い。
夜遅し。
少し眠し。
また明日も生きていく。


★読者になってくれたらうれしいです★