パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

朝食レボリューション

健康は朝食から。

ここ1年、朝食は某コンビニで買うホットケーキとMt.RAINIERのカフェラテの組み合わせがほとんど。
でもこれ、絶対健康に悪いよね。
脂肪もつくよね。
そう思いつつも、甘党の僕はなかなか止めれずにいました。(朝の空腹時に食べるホットケーキのおいしさと言ったら!)

とはいえ、健康生活を目指す僕にとってはいつまでもこれを続けるわけにはいかない!と一念発起。
そして、朝食レボリューション!

最近はこれを食べています。

何かわかります??
フルーツグラノーラですよ!!

グラノーラとは??
グラノーラ - Wikipedia


グラノーラの素晴らしいところは、

  • 栄養価が高い
  • 程よく甘くておいしい
  • リーズナブルな価格(物にもよりますが)
  • 用意が楽

などなど。

その他こういった効果も!
welq.jp


ちなみに僕が食べているフルーツグラノーラはこれ。
脂質カットやで!

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500g

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500g

さらに僕は、グラノーラに大好きな豆乳をかけます。
定番の紀文の豆乳やで!
これで健康度さらにUPですよおっ。


お金がなくとも、
人望がなくとも、
肩書きがなくとも、
健康なら人生はなんとかなる。

これからもさらなる健康生活を目指すなり。