パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

2016年も残りあと99日だってさ

こう雨続きだと浴室乾燥機がある家が羨ましくて仕方がない。
部屋干しはなかなか乾かないし、なによりも部屋が衣類で圧迫されているような気がして好きではありません。


さてさて、2016年、あと何日あるかご存知ですか??
なんと、
あと、
99日です!!
うわぁ、少ないっ。
まさに光陰矢の如しですな。


今年の振り返りをするにはまだ早い。
じゃあ「残り99日でやりたいことリスト」みたいなものを作ろうかと思ったけど、11月終わりの劇団の公演が終わるまではほとんど何もできない。
仕事も忙しいし。。。

なんか短い時間でできて、嫌いじゃなくて、成果が残る事って何かなあって考えた時、ブログがあるじゃんって思いました。
最近更新をサボり気味だし、ここで一つ心を入れ直して、残り99日間毎日ブログ更新をすることにしますっ。
きっとなんでも、続けることに意味がある(`・ω・´)キリッ
続けるのは苦手だから、いい訓練だと思う。


なので、今後ともよろしくお願いします。


そして、笑って2017年を迎えれますように。


★読者になってくれたらうれしいです★