
パイロットフィッシュ

何が起きても「運がいい」と呟ける人間であれ。

夏休み前雑記

基本的に火、水、木、金はスポーツジムで汗を流してます。
頻繁にジムに行くようになって3ヵ月、いまだ知り合いはできません。


今日のランチ。
丸亀製麺の鶏天すだちぶっかけ。

昨日からハマってます。
2日連続です。
蕎麦よりもうどんの方が好きです。
温よりも冷の方が好きです
香川・讃岐うどん巡りにいつか行ってみたい。


今日も晴天、夏空、気持ちがいい。
でも台風10号が週明け本州に接近するとかしないとか。
うう、やめてくれよお。
おいら、来週伊豆大島に行くんだからさ。
せっかくの夏休み、邪魔しないでくれよお。


そういえば、AmazonのFireタブレットを買いました。
明日到着予定です。
初めてのタブレット。
生活スタイルは果たして変わるだろうか。
とりあえず、紙の本から電子書籍への移行はしたいです。


最近帰りの電車では熟睡してます。
疲労感がすごい酷いわけではないんだけど。
帰りの電車の座席は寝る場所だと脳が勝手に判断するようになったのかな。


自分が動かなきゃ、自分の環境は変わらない。
他者に依存することなかれ。
常に主体的であれ。


★読者になってくれたらうれしいです★