パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

夏休み前のオクトーバーフェスト@芝公園

今週の仕事終わったー。
明日から夏休みー。
とてつもない開放感ー。

仕事も早々に切り上げ(作業は全然進まなかったけど・・・)、職場の人たちと一緒にオクトーバーフェスト@芝公園に行ってきましたっ。
初のオクトーバーフェスト。
ビール祭り、いぇい!!
こういうお祭り、大好きです。
www.oktober-fest.jp


さすが花金。
たくさんの人で溢れかえっていて、とても賑やかな広場。
やはりサラリーマンが多い印象。
みんな、ビールを呑んでストレス発散だねっ。

始めは席が確保できず30分ぐらい歩きながらビールを呑んでたけど、運良く席が空いて座ることができました。


暑い夏とドイツビール。
最高の組み合わせ。


ぐびぐびっと。
普段それほどビールを呑まないからか、それとも量が多いからか、結構酔いました。
でも美味しかったですっ。


今夜は脂っこい物を食べることを自分に許します。


近くの東京タワーのライトアップが美しく。


オクトーバーフェスト、楽しかったです。
今日は所持金が少なく2種類のビールしか呑めなかったので(ビール一杯1000円以上するとは思わなかった。。。)、次はもっとたくさんのビールを経験したいな。


★読者になってくれたらうれしいです★