パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

いつかは下北男子

今日は下北沢にお出かけ。
しようと思ったら、靴下がなかった。
昨日洗濯するのを忘れたから。
こんな時でも夏ならサンダルを履けばOK。
靴下、要らない。
冬だとそうはいかない。
靴下、要る。


お気に入りのサンダル。
でもこのサンダルを履くと必ず靴擦れする。
イタイ、イタイ、イタイ。


東京で一番好きな街は下北沢。
おしゃれで個性的でアーティスティックで、しかも交通の便がいい。
"下北沢"という字面もイイ。
住みたい!!ってずっと思ってるけど、なかなか家賃が高い。。。
今、僕の住んでいるマンションの家賃は78,000円。
下北沢で同じぐらいの条件の所を探してみると、家賃100,000円を越える物件ばかり・・・。
うむぅ。
今の部屋よりもグレードを下げればいいかもしれないけど、グレードダウンした部屋に引っ越しをするのもなんだかなあっていう気もする。
まあ、今の部屋の居心地は全然悪くないし身分相応だと思うので、とりあえず今は下北沢への引越しは考えない。
でも、いつかは下北沢へ。
目標は3年後。
どんどん稼ぐ。
がんばるんば。


今週からお芝居の稽古が本格化する。
芝居以外のたくさんのやりたいことはとりあえず置いておいて、11月27日の本番を終えるまでは芝居に集中しよう。
今年も1年でもっとも忙しい3ヶ月が始まるんだなあ。
今年も無事終わるといいなあ。


★読者になってくれたらうれしいです★