パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

8月、始まる

今日から8月がスタート。
夜。
東京の街はもうすぐ雨に覆われそうです。
雨は降っていなくとも、雲が光ってました、雷で。

今月末から来月始めにかけて夏季休暇を取る予定です。
9連休。
演劇の稽古が入ったりと9日間丸ごと自由に使えるというわけではないですが、それでもどこかへ遊びに行くぐらいの時間はあります。
どこに行こうかな。
ひとりで、だけど。
今考えているのは神津島。
どれぐらいの予算で行けるのかはこれから調べる。
島。
うん、やっぱり島に行きたい。
自然に囲まれて、人があまりいなくて、のんびりした時間の中で、未来を柔らかく考えたい。

今月はもう少しブログの更新を増やせればいいな。
書きたいことはきっとたくさんあって。


今月もよろしくお願いします。


★読者になってくれたらうれしいです★