パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

「六本木クロッシング2016展」に足を運ぶ

六本木ヒルズにある森美術館に「六本木クロッシング2016展:僕の身体(からだ)、あなたの声」を見に行ってきました。

「六本木クロッシング2016展:僕の身体(からだ)、あなたの声」とは?
www.mori.art.museum

久々のヒルズ。
GW中のため、ヒルズ内は人がごった返していました。
でも、六本木クロッシング2016展の方はそんなに人は多くなかったかな。(海外の人の来場者が目立った)
美少女戦士セーラームーン展の方が盛り上がっていたような気がする。

アーティスト達の個性的な視点、無二の表現に触れることは、とても刺激的。
自分の本能が勝手に反応するもの、それが僕にとっての惹かれる作品。
個人的に今回は、片山真理さんと山城大督さんと小林エリカさんの作品に惹かれました。

最後にちょこっと展示されていた作品を紹介。
もちろん実物の方が全然魅力的です。
7月10日(日)まで開催されているので、興味ある方はぜひ!


★読者になってくれたらうれしいです★