パイロットフィッシュ

平凡な日々、時々演劇。

劇団宇宙の森 2016総会&演劇ワークショップ参加者募集

2月27日の稽古日記です。
本日は劇団の総会でした。

総会

はるさん司会の元、昨年の会計報告、今年の本公演の日程発表、来年の役員やワークショップの担当者決め等々、色々話し合いました。
劇団って組織なんだなあと改めて感じさせられます。

基本的にうちの劇団は和気藹々と話し合いは進みます。
その分、脱線が多いので時間がかかります。
僕自身それにももうだいぶ慣れてきた感じがする。(あと2ヶ月ちょっとで入団3年目に突入する。時が経つのは早い...)

総会中、団長の多田さんからお菓子をいただきました。
うちの劇団は女子が多いので、ご機嫌をとるためのお菓子は必須です。

ワークショップ参加者募集

今年のワークショップ、開催までもう1ヶ月切っているにもかかわらず、現時点で参加者があまり集まっていません。
このままいくとちょっとヤバいかも・・・。
なのでこれから、SNSやネットの掲示板を使った宣伝をもっと積極的にやっていこうかと考えています。

このブログを観た方で参加してみたい!と思った方は以下のメールからぜひお申込みを!!
uchu_no_mori☆yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため☆マークを@に変更して送ってください)
※ 氏名・性別・電話番号・参加可能日を明記の上、お申し込みください

↓↓↓ワークショップの情報はこちら↓↓↓
日程:2016年3月19日(土)/ 27日(日)
※ どちらか1日でも可

時間:18:30~21:00
※ 受付は30分前

場所:府中の森芸術劇場 第3練習室

内容:発声、ストレッチ、短い芝居など

持ち物:運動着、上履き、飲み物、筆記用具

対象:高校生以上の方
※ 経験不問。未経験者大歓迎!

参加費:無料

f:id:pilotfish272:20160228010135j:plain
↑↑↑ワークショップの情報はこちら↑↑↑

ちなみに劇団HPはこちらとなっています。
http://www.uchu-no-mori.com/

宜しくお願いします!!


★読者になってくれたらうれしいです★